BLOG

2020.10.26
岩端 宏明

ウルトラファインバブルって??




皆さんこんにちは!! 岩端です!!


今日の武蔵小山のお天気は快の晴!つまりは快晴です!!


ずっとこんな陽気だったらいいのにな〜


芝生で横になりながらボーッと空を眺めていたい・・・


まさに〜そんな気分ですね!!


さて、今回は噂のアイツを買ってみました!!


その名もハンディーシャワー『IO霧』イオムと読むらしい・・・






取引先のディーラーさんがごり押ししてくるのでWWW


まあ買ってみたんですが、よく分からないですよね??


ご存知ですか??『ウルトラファインバブル』


最近他社メーカーですけどTVCMでもやってますね。


何やら洗浄力が凄いみたいですね!!


何が凄いのか??


どうやら一般的な水道水の中には目に見えない気泡が存在するようで


それらの名前らしいんですね。


0.1mm以下の気泡は全てファインバブルと呼ばれ


さらに細かく二分し、0.1〜0.001mmの気泡は『マイクロバブル』


0,001mm以下の気泡を『ウルトラファインバブル』


と呼ばれる。


そんな気泡はマイナス帯電していて、頭髪や肌の有機物


プラス帯電している汚れに吸着し、剥離する洗浄効果があり


気泡が小さくなればなるほど肌のシワや毛穴の奥まで届き


効果を発揮する!!と書いてある!!


ふむ、なるほど、なるほど。何となく分かってきましたね!!


つまりは水の中にある気泡が小さい方が


よく汚れを落とすという事ですね!!


そして〜そうなると〜〜


より肌の深部に届いて、化粧品残りやクレンジング剤の残りも


綺麗に落ち、嬉しいのは肌のトーンがアップするようですよ!!


これは嬉しいんじゃないですか??女性は特にね〜!!


でそんな小さくてもパワフルなウルトラファインバブルの


含有量とミスト量がこの『イオム』なんと!!


業界最高水準を誇るらしい!!


マジかよ・・・そんなすげ〜のかよ・・・


いえいえ、それだけではございません!!


洗浄力が期待できる訳ですから、こすらずとも落ちる!!


ということでデリケートな肌の負担軽減にもなります!!


まだまだあります!!


このイオム、節水能力が非常に優れている!!


節水率は40%〜70%と超低燃費!!


なぜ、40〜70かというと


シャワーモードが5段階、切り替わり


モードによって節水率が変わるのであります!!


『機能も充実していて、お財布にも優しいなんて素敵だわ』


奥さんからそんな声が聞こえてくるようですね〜


え〜え〜そうでしょう、そうでしょう!


・・・


・・・


・・・


ちょっと説明してたら販売モードになってましたが


実際、私はまだ1日しか使ってないのですが


物はいいと思います!!


まあでも、もうちょっと継続して


良かったらまた、皆さんオススメしますね〜








MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST

RECOMMEND